

- | | - | -
<< 雨。。。大嫌いッッ!!!!!!! | トップ | カラオケ☆ >>
最悪。。。&もォやだぁ!!!!
最近最悪なことが多い失恋
やだなぁ。。。汗今日も雨で部活できなかったしィ。。。どんっ
明日ヮできるといいなぁ。。。コーチうざいけどォ。。。たらーっ

今日ヮ写生大会だった…思ってたより楽しかったぴかぴか
絵書くのヮやだったけどォ…あせあせ
ほとんどの時間大好きなRと一緒に遊んでたしッラブ
午前ヮ楽しかったけどォ。。。ウィンク
午後ヮ頭痛くて気持ち悪くて最悪だったぁ困惑
もォやってらんない。。。[:がく〜:]

明日晴れおてんきっぽくない!?
部活やりたいなぁ。。。旗
早く明日になぁれッモゴモゴ

ってか今日カラ羇屮謄好箸諒拔しなきゃぁぁ汗どんっ
もォテストとか大嫌いッッあせあせ
とくにマイペースと期末ワッ!
だってマイペースヮペナルティぁるし。。。下向き
期末ヮ9教科だし。。。下向き
やだぁぁぁぁ。。。上向きぶー
- | 17:56 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 17:56 | - | -
コメント
き‐た‐よッ
今日わ楽しかったね★
頭、大丈夫?
ほんぢゃね(★'`!)ノ
| Rちゃん | 2006/10/06 6:08 PM |

柿ありがちゅ♪

ゆいが適当だッたら、
ウチわどmなるッ?!((藁o∀O★*)ノ゛

ウチもラブ×02になりたいよッo
ッてカまずわ、
ちゅきな人がほしいな☆(◎'A`汗)+゚
| ゆリ | 2006/10/06 8:00 PM |

ぉ久ぁ↑↑  ヵキ仔ぁりま鼎優(●'v`*)ノ
今日の写生因会ゎ,ぉ疲れ様でUたぁ↑↑ 意外に楽Uヵったヶド,午後ゎゃる気“ゼロ”でUたぁ・・・
マィペェスゎ,まぢ最悪↓↓(-д-") 羇屬癲い發イ舛腓辰箸任,襭佞ぃぃ。。。
まぁ,ぉ互ぃ頑張ろぉぜッ(◎*>∀<)=○
ぢゃぁ!!!また,遊びに来ます♪♪  
| りなょ | 2006/10/06 9:35 PM |

今日泣ぃとったャッ??
一応解決したヵラ,たぶん大丈夫(★$゚v゚)Pq*"+
心配してくれて,ぁりがとね★*゜*(感'v`激)*゜*★
| 千葉☆★しぉ | 2006/10/06 10:46 PM |

晴れる事を信じよう!!
明日ゎ部活やりたいねっ♪最近やってないヵラにぶってると思う…(ToT)ゃばぃゎ,サーブできなさそう★゛
画像どぉぞっ(●^o^)ノ前衛の画像トヵまぢ嬉しいょねぇ♪んで後衛の画像も載せようと思ったんだヶド見つからなくて腑ド後衛でブログやってるの,りっこ♪だけだしねっ(*^о^笑))んぢゃぁ☆また部活でぇ♪ばぃばぁぃ(●^o^●)V
| 菜仔 | 2006/10/06 10:53 PM |

へろぉ〜ww
遅くなってごめんょぉーm(__)m汗゛

やっと,新ブログのお知らせに★☆
全然これなくてごめんねぇー;;汗゛

こっちでも壊れてるヵら・・・ブハッ
でゎ,訪問お待ちしてまぁーす^^
| りっこ | 2006/10/07 7:35 AM |

帰りはちゃんとありましたよっ
名前書いといたもん^^
これで、もうなくならんと思う♪
いろいろさんくすう☆
| 志緒理 | 2006/10/07 2:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinyuilove2.jugem.jp/trackback/44