

- | | - | -
<< カラオケ☆ | トップ | 球技大会☆ >>
まぢウザイ!!!!!!!!
今日ヮ部活でコーチに回ボール当てられましたむかっ
でらウザイぶーぶーぶー
しかも誤らんとカどォゆうこと!?
まぢでぁりえんから。。。どんっ
しかもがコーチシカトしたら『そんなんなら帰れ!!!』
ってゆヮれて帰ろうかと思ったし!!
コーチの顔とか見たくねーしぴかぴか
男子のコーチと変わって欲しい困惑
かっこィィしやさしいし教え方上手だしッラブ
コーチとかイランちっ

今日ヮ昼ご飯『やじろべい』ってとこいったムード
上向きおいしかったぴかぴか
夜ヮ寿司ラブお寿司大好きッハート
マンガとかたくさんかってもらったしぴかぴか

明日ヮ球技大会だぁ上向き
B組メンバー☆“崋蝣純貴、崇☆番手→文香、ゆい☆H崋蝣あき、洋二郎☆
明日ヮ絶ッ対優勝だぁ上向きGO!
頑張ろうねッぴかぴか
- | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinyuilove2.jugem.jp/trackback/46