

- | | - | -
<< 球技大会☆ | トップ | ォ久☆ >>
緊急更新!!!!ワラ
絶対やだッ!!!!
仁くんが留学とか。。。
最悪だし。。。仁クン/佑い覆い硲烹腺圈瓧圍妝里砲覆鵑覆い造磴!!!!KT=TUNってなに???Aヮ仁くんぢゃないの??
仁クンのいないKAT=TUNとかぁりえないンだけどォあせあせ
しかも帰ってくるのいつかヮからンとかモゴモゴ
NEWシングルにも仁クンがいないとか。。。よくさぁ他のタ与離ン無しでやる気に
なるよね。。。
ファンの気持ち考えろッテくるりんポロリ
今月罎縫邱圓辰舛磴Ε鵑任靴???なんでェ????活動停止とか。。。。
ぃやぁぁぁ汗
しかも仁クンが活動停止ならKAT=TUN停止にして欲しい。。。
歌ワラにも仁クンでてこないんでしょ????
新しい曲発表とかもいないしCDにも仁クンのってないんでしょ???
仁クンのいないKAT=TUNとか絶ッ対やだからぶー
なんか。。。ショックだしポロリ


ぢゃぁテスト終わるまで。。。パー
- | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 18:41 | - | -
コメント
ブログ移転しましたァァァ(★$゚v゚)Pq*"+
変更ょろしくデス(●*'v`*人).o0
| 千葉☆★しぉ | 2006/10/19 1:38 PM |

エロ隊長ゆうなしッ!
変態長のくしせてッwわらり
な〜ンてッw カキありがちゅ♪

総合遊べたカラよかッたぢゃ〜ン☆
ウチ的に数学のがいや〜(◎'A`汗)+゚
| ゆリ | 2006/10/20 7:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinyuilove2.jugem.jp/trackback/48