

- | | - | -
最悪。。。&もォやだぁ!!!!
最近最悪なことが多い失恋
やだなぁ。。。汗今日も雨で部活できなかったしィ。。。どんっ
明日ヮできるといいなぁ。。。コーチうざいけどォ。。。たらーっ

今日ヮ写生大会だった…思ってたより楽しかったぴかぴか
絵書くのヮやだったけどォ…あせあせ
ほとんどの時間大好きなRと一緒に遊んでたしッラブ
午前ヮ楽しかったけどォ。。。ウィンク
午後ヮ頭痛くて気持ち悪くて最悪だったぁ困惑
もォやってらんない。。。[:がく〜:]

明日晴れおてんきっぽくない!?
部活やりたいなぁ。。。旗
早く明日になぁれッモゴモゴ

ってか今日カラ羇屮謄好箸諒拔しなきゃぁぁ汗どんっ
もォテストとか大嫌いッッあせあせ
とくにマイペースと期末ワッ!
だってマイペースヮペナルティぁるし。。。下向き
期末ヮ9教科だし。。。下向き
やだぁぁぁぁ。。。上向きぶー
- | 17:56 | comments(7) | trackbacks(0)
雨。。。大嫌いッッ!!!!!!!
あめ大==嫌いパンチ
部活したいよォ====汗
今日ヮ球技大会だったのにィ。。。あせあせ
雨で無しとかぁ最悪ッどんっ
せっかく練習してきたのに。。。最悪だぁぁぁ泣き顔
来週ヮ晴れますよォにィッ拍手

明日ヮ写生大会だぁ下向き下向き
やだなぁ。。。あせあせ
つまらンしィ。。。悲しい

ってか噂だけドォ。。。
仁くんが長谷川京子と付き合ってるってェ。。。撃沈
噂だけどォ…まぁ気にしないけどねェッぴかぴか

ってか今日さぁ友達と1時間くらい立ち話してたぁラブ
上向き楽しかったしィわーい
また月曜日もたくさん喋ろうねェぴかぴか

ッつか今日ヮあんまいいことなかったなぁ。。。。
明日なンていいこと絶ッ対ないしィ下向き
だって写生大会だしィ。。。。。。汗

はやく晴れおてんきになって欲しいなぁくるりんムード
ぢゃぁォヤスミ眠たい
- | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0)
最悪。。。
超=======部活やりたい。。。
なんか最近やってないから。。。ポロリ
やりた====いどんっ
まぁ晴れおてんきたときガンバロォォ赤い旗

ッてかぁ最近さぁ寒いゆき
早く冬にならんかなぁくるりんイヒヒ
だって冬の方が服かヮいいぢゃぁmンラブ
制服とかぁ…
あとイルミネーションもきれいぢゃン??????

今日ヮ塾だぁ下向き下向き
ッてかぁまぢあいつうぜェ…こっちむくなって。。。
あたしヮもうお前のこと好きぢゃないから。。。汗




- | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0)
うざい。。。(怒*`OдO*)o砲
ちょっとォ怒り
仁のアド知ってるとかいってる人いたぢゃぁん!!
そいつからあんたさ…仁にメールできたからってビビってんの??
マジそーゆー奴ムカつく…。
あたしのこと散々言っといて本当だってわかったら逃げる気???
普通にウザい。
ってきたから、
あのォ……ぁの人仁ぢゃぁないから!!!!
どこにそんな証拠ぁる?????
ふざけんなよッ!!!!!!!!!
なんで胸の写メとかほしがんの????
きしょくない????
ッ塚ぁりえんから!!!!!!!!!
お前だまされてんだよ!!!!!!!!!
あほぢゃぁねェの?????
あッ!!!!
ゴメン。。。。。
お前あほだったぁ。。。。☆ミ
わかってること聞いてすいませんでしたぁ☆笑笑
しかもあいつに(その仁とかゆうやつに)
もうメェルしんで!!!!嘘つき仁クンさようならっておくったしィ☆+。(人´v'●)゜+゜
仁とかお前ぢゃぁねェの????
そォゆうのやめたほうがいいよ!!!!!!!
嫌われるから。。。って嫌われてるかッ☆
仁の印象が悪くなるからやめて!!!!!!!!!!!
あとォその嘘つき仁に「アド消したからぁ☆もうメェルしてくんなッ!!!嘘つきヮ泥棒だよォ☆笑」
って伝言お願いッ!!!!
てめぇら2人そろって最低だなぁ。。。。。。。。!!!!!!!!笑
って送った☆(◇o∀O艸)⌒★:*゜

だってまぢうざかったもんむかっ
はぁ???ぢゃぁない???
くそうぜェ。。。。パンチ
もォ!!!!!!!!!ぶー
変なやつに引っかかった。。。泣き顔
もォさきってゆうんだけどォそいつ!!!!!
まぢきしょいからくるりん
顔とかやばいよッ!!!!!
長々とすいませんでした。。。ポロリ

今日ヮ雨で部活なかったぁあめ
なんで最近雨ばっかなの????
今日ヮ席替えしたんだけど。。。
今のあの席やだぁ。。。。あせあせあせあせあせあせ
まぁ.月我慢だねッモゴモゴ
ガンバロ!!!!!ぴかぴか

- | 20:27 | comments(6) | trackbacks(0)
●○雨○●
今日ヮ雨あめだから部活なかったしィ汗
やりたかったのにィ。。。泣き顔
明日も雨っぽいしィ。。。あせあせ
やだなぁ…雨嫌い!!

今日ヮなんもしてないヮぁ。。。。
超暇仔だったぁ下向き
暇だぁモゴモゴ
ってか変なメェルきたんだけどォ。。。
なんか仁クンのアド知ってるって囚からメェルきて。。。
アド教えてもらったらメェルできたの!!
でも信じれなくて写メ送ってっていったらさぁ。。。
なんかメェルこなくなって。。。まぢウゼェぶー

手越嫁ェ★
昨日書かなくてゴメンモゴモゴ
手越嫁ヮ生徒会頑張ってるんだね青い旗
これからも頑張ってねラブ
ぴかぴか副会長ぴかぴか
- | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0)
運動会☆
今日ヮ亀小の運動会だったぁジョギング
まぁまぁ楽しかったぴかぴか
先生とかぁペアとかに会ったぁラブ

あとォ今日ヮ乙罎肇練習試合でしたぁ上向き
3試合やって全勝ムード
最高だぁくるりんラブ
最高にうれしかったのヮぁ前負けた“崋蠅榎戸
に勝ったことォぴかぴか
最高だったぁるんるん
あと大会で負けた番手の人達に勝ったぁ上向き
今日ヮ獅子座^未もねェGO!

有岡嫁ェ☆
明日ヮ楽しんで來てねラブ
ダーリンに会うんだよね?????
ゆいもダーリンに会いたいよォたらーっ

緒方嫁ェ☆
今日ヮちゃんとした番手ぢゃぁなかったよォてれちゃう
だって普通にまぁよりあきの方がボール強いしッテニス
頑張れッグー
- | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0)
幸せ(圉◆'v`艸)☆
今日ゎ☆☆☆
すごく幸せだったぁ(◇o∀O艸)⌒★:*゜
好チな囚といっぱい話したしィ(*照O∪0艸★)
楽しかったッ(●*'Д`bb-☆&うれしかった(★'V`人)♪*+・
明日もたくさん話せるとィィなぁ(*★>艸<☆)


今日ゎ塾だったッ!!!!!!!
帰り事故ってる車みた!!!!!!!!!
すごかったよォ(●´∀`)ノ゛
トラックの腓房屬挟まれててその後ろからも車がッッ!!!!!!
すごかったぁ。。。。


ぢゃぁまた明日☆
- | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
こんちゃぁ(!'v艸●)%⌒☆
昨日、あいのり見た人!!!!!!!!
三チャン泣いたねェ。。。
三チャンかわいいラブ
タチゎもう無理だね。。。笑☆
横みーとか影薄いしィ。。。。。
やっぱ植っきが一番ィィ☆かっこよくゎないけどォ…


HEY8た????
山田優って歌手になったの?????
よォわからんゎ。。。。
ぢゃぁ明日も朝部早いから寝るねZzz
- | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0)
ォ久だぁ====+。(人´v'●)゜+゜
最近更新してなかったしィ(★'V`人)♪*+・
ってか今日ゎ。。。月曜日☆
あいのりやるねェ♪

今すごく部活がやりたいッッ!!!!!!!


A組の人ぇ(_艸_★)
ソ=ラン節頑張ってねッq(*ゝ∀.`)p゛

- | 17:31 | comments(6) | trackbacks(0)
こんにちゎ(●*'Д`bb-☆
ォ久の更新だぁ(圉◆'v`艸)☆
今日ゎいろんなことあったし…泣))
まず…マイペースのテストε-(>c_,<;A)
最悪だったしィ。。。泣))。。。
もう0点上等って感じ。。。泣))
あとォなんかマイペースの12出してないからさぁ…
もォ。。。(怒*`OдO*)o砲
今日ゎ最悪な日だぁ。。。


- | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0)